事務所通信

2015年12月21日 月曜日

地域密着の小規模な税理士事務所です

尼崎市に開業しており、西宮、尼崎、芦屋の地域に密着した税理士事務所です。
法人向け、個人向けに、主に相続、確定申告の相談にのっています。

相続が始まっているけれども何から始めていいかわからない方、家族円満に手続きを行いたいが、誰に相談してよいかわからない方等、当事務所には、専門の専門家が解決しますので安心してご相談ください。

相続の相談は無料です。
事前にご相談頂ければ、土日でも対応いたします。
身近なフットワークの良さで早急な対応を行い、士業ネットワークがありますので、窓口ひとつで対応が可能です。
遠隔地の方でも電子申告一本で対応も可能です。

専門家ならではの厚い信頼と実績が多数あります。
相続に関するセミナーも開催しています。
安心して何なりとお任せください。

投稿者 井上義孝税理士事務所 | 記事URL

2015年12月17日 木曜日

経験豊富な税理士がスピーディーに対応します

当事務所ではしっかりとご相談者様のお話を把握するためにも、必ず税理士本人がお話をさせていただきます。
また、スピーディーで信頼していただける対応を心がけております。

当事務所は「法人向けサポート」と「個人向けサポート」を用意しております。
これまでの豊富な経験と実績を活かして、最適なサポートとご提案をさせていただきます。
また、「相続の専門家」による手続きサポートや節税対策なども行っております。
平日がお忙しい方には土曜や日曜の対応や、無料でご相談をお伺いしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

当事務所は尼崎市にあり、阪急神戸線「園田駅」が最寄り駅となります。
セミナー開催なども行っておりますので、気になることがあればお気軽にご相談ください。

投稿者 井上義孝税理士事務所 | 記事URL

2015年12月15日 火曜日

争族対策を行う上で大切な点

争族は今も昔も絶えることがなく、むしろ年々深刻化してきているのが現状です。

争族問題は、個人の方の力だけで解決することが困難であり、申し上げにくいことですがかえって問題が深刻になるケースも少なくありません。

少しでも争族問題を回避するためにも当事務所のようなプロにご依頼されることがベストな方法であると共に最も安心できる方法ではないでしょうか。
尼崎市に拠点を置く当事務所は相続全般を得意分野とし、税理士の視点でこれまで数多くの事例に携わりました。

特に争族対策においては、相続開始前に対策されることをご提案させて頂いております。
一例をご紹介すると、財産の所在がはっきりせず、あとから判明した時には負の遺産のほうがプラスの財産を上回っていたというケースがあります。

投稿者 井上義孝税理士事務所 | 記事URL

RSS配信

大きな地図で見る
【井上義孝税理士事務所】

■住所
〒661-0953
兵庫県尼崎市東園田町2丁目57
シュヴァリエ園田301

■最寄り駅
阪急神戸線 園田駅下車
北出口より徒歩約7分

お問い合わせ 詳しくはこちら

新着情報

一覧を見る

2011/03/01

サイトを構築しました。